2歳児検診

今日は現在のこと書きます^^


我が家にポニョが来た~ってどうでもエエか!



ネオンは2歳児の検診にきました^^



もう、ちんまいのんがウジャウジャおんねん!



検診の先生に「あ~んして」って言われて、普通にア~ンしたら?



先生に「すごいな~」ってほめられた^^

これも~かかりつけ医の伊藤先生のおかげでおます。

伊藤先生は子供が好きなんか?ただのキショイおっさんか?

どっきかやねん!

まぁ~そんなことはおいといて~

おかげで注射しても泣かへんし、ちゃんとア~ンできる子になってん^^



なんか見つけた?



ろうかの大きな絵が気になるみたい。

「あぁッ!ぞうしゃんアァッ!コイオン」

ネオンはライオンをコイオンって言いまんねん^^



帰りに自動販売機でジュース買ってん「ネオンが持ちゅ」って。



車に乗ったら「ネオンがしゅる」言うて~

缶コーヒー置いてくれまんにゃわ^^



ハイッ!できました~上下反対やでw



車からおりるときも自分でおります。



ズリズリおります^^



はい着地~10点満点^^



車からおりたら~このポールで遊ぶねん!

見えてんで~^^



「早やくお家に帰ろう」って言うても、こっからが大変やねんw

家の前のバイクで遊んだり、玄関の階段で遊んだり。

車からもなかなかおりひんし!

家に入るまで20分ぐらいかかるコトもありまんねんw

コメント