岐阜県のわんこパラダイスに行ったよ~

と言っても~4月28~30日ですけど~

モネの池
朝に行ったほうがエエな~日差しが強くて写真が今一!


根道神社
この神社の前にモネの池があんねん。



お参りしました^^


キャンプサイトからみた空
夏は日陰で涼しそう^^



キャンプ場に来てもiPadを離さないネオンさんですw


いちご母ちゃん
我が家のボス!

スーさんコト鈴木君
10歳になっても甘えん坊^^



散歩に行ったら~馬がおった!



ちっちゃいころから動物に触れてるので怖ないねん^^



わんこ達はビビってました (゚∀゚)アヒャヒャ



翌日は違う馬がいました。



乗馬体験があってんけど~予約満杯でアウト!

で~引馬だけ楽しみました^^



釣り堀もやりました~



時間はかかったけど~なんとか釣れたでーっ!



ハイッ!ピース^^



人数分釣って~塩焼きにして~

お昼に美味しくいただきました。



ぼちぼち晩飯やで~



婆孫で晩飯の準備^^



爺孫で花火ーっ!



ハハはわんこ達とまったりモード^^



帰りに東海北陸自動車道の関サービスエリアでお土産~

ほな また〆


コメント

  1. 楽しそうなキャンプ場ですね。乗馬スポットはこちらにも多くありますが、キャンプ場施設とは一体化してませんねぇ?

    返信削除
  2. 最近は更新されてませんね?何かあったのか心配してます。

    返信削除

コメントを投稿