ネオンはヒカリじゃないよ!

なんか自慢げ?
今日は施設に入っている爺ちゃんのところへ~

ネオンからみたらひい爺ちゃん^^



本人はすごいことやってるつもり?



じぃじはネオンのことをヒカリって呼ぶねん。

若干ボケてるけど可愛いひい爺ちゃんでおます^^



ネオンが車いすに夢中で相手してくれないので~泣きまね^^



う~ん!なかなか上がれないw


どや顔?

はんたい向いたりして~



帰って車を降りるとき、始まった!

「ネオンがしゅる~」これが習慣になってんねん^^



手伝おうとしたら「ネオンがしゅる~」ってメッサ怒んねん!



そやから気ぃ悪うせんように手伝うねん・・・ホンマ気ぃ使うわ!



まだ不器用なもんで!



ほんではまったら今度は~はずそうとすんねん!

これも気ぃ使いながら手伝うねんで~

子供の力ではずれるはずないやん!

そりたら「はいっ!おしまい」やって・・・しばいたろかホンマ!

そやけどだんだん早くできるようになってきた^^



お家に入れば?このごろハマってます^^



使わへん携帯を~オモチャがわりに持たせると?

だんだんスゴイことになってきてん!

画像見る速さがハンパないねん!

1秒に3画像ぐらいのペースで見るねん!!

ほんで動画の前でピタっと止めて見んねんで~

ほんまビックリ!!!



写真見てんねん^^


こっからネオンの自慢~爺バカでおますw


保育園の先生にもほめられます。

トイレがウンチもオシッコもオマルで完璧にできたって保育園の先生もほめられた!


こんなネオンでも優しい子に育ってます。

カミナリが鳴ったときも~

他の子が泣いたら~そばに行って「だいじょぶ?だいじょぶ?」って聞くんやって!

ほんで窓から空に向かって「メッ!!」って言うんやって!

その子が好きなピッピっていうオモチャ持ってきて~

「ピッピする?ピッピする?」ってなぐさめんねんで~


トイレでおしっこしても自分でふくねん!

最近はジックリふくねん~そやから時間がかかります。

「まだ~?」って聞いたら「まだっ!」って言うねん!

エエ~っ!待つ身になって~!!


お茶飲んでも~口の中のもんがコップに入らへんねん!

初めてコップで飲んだときから!

これが一番すごいかも・・・ほんまビックリしたで~

そやけど?

花火を「はまじ」って言うねん。

パジャマを「チャンマダ」って言うねん・・・なんで??

コメント