お散歩~水遊び~

7月19日の写真でおます~


散歩でいっちゃん最初にすんのんわ~お花摘み!


じっくり吟味しよんねんw

何してんの?
「もうエエやん、早よ行こう」って言うたら?

「まだぁ」とか言いよんねんw

鼻水たれてんで~^^
なんかやってる?


草ふんで~「いちゃい、いちゃい」言うてんねん。

「かわいそうやろ」って言うたら?

「うん」って言うて素直にやめるけど!?

どっかで草摘んで、またやってるw


こんどは20日の散歩でおまんにゃわ^^


側溝が渡れないってかたまってるふりしてんねん^^

「おお~」って声かけたらオモロイ顔して渡りよんねんで~



ま~た花摘んでる。

ただの草に興味津々
ネオンさんはお花摘み&ただの草摘みがドワイ好きでおます^^


ネオンさんはお散歩大好き!


いっつもニコニコ元気に~


走ってんねん!花持って走ってんねん!


早よ来な置いてきぼりやで~


でも、やっぱり花に捕まるネオンさんでしたw


初めての水遊び~ゴッツイうれしいわ~


いっぱいバシャバシャすんねん!


ワタイのマネしてんねんで~スゴイやろ~!?

なんでもマネすんねん!

産まれて半年も、せぇへんうちに風呂でもぐりっこしとったからな^^


コメント