光滝寺キャンプ場に行きました


デイキャンプなので~タープだけ。



ネオンずっと寝とったど~!着いても寝とったど~^^



タープ張ったらママ寝たど~おきておきて~ネオンと遊ぼうよ~



みんなが浮き輪ふくらませはじめたら?

「ネオンもしゅる~」って、ふくらまへんかったw



チッチャイころから何でもやらせとったから~

メッチャやりたがりになってもうたわ^^



10分ほど歩くと~光滝があります。



滝つぼで泳ぐの楽しいで~ハハも楽しそう^^



ネオンさんは水が怖ないんです^^



午後はタープの前の小川で水遊び!

バタ足もできるで~お風呂で鍛えてるからな^^

潜りっこもしてるし~浮き輪から海に落ちても泣かへんかったもんな^^



でも冷たいーっ!



ロ~ボット~だ~ロ~ボット^^



イエ~イ!



安ちゃん、爺バカになっちゃう~



休憩タイム~

売店で買ったソフトクリーム~デッカイ!

あんまり食べたら腹こわすで!



「ちょうだい、ちょうだい、ネノの・ネノの」



「どうせくれるんやったら早よくれよ」って絶対思ってるやろ~?



お・れ・さ・まは~白髭船長だど~うまい^^

ネオンは「うまい」と「おいしい」を使い分けます。



休憩終わって~滝つぼへ!



10mほどの滝なので~けっこうな勢いです!



うおーっ!楽しいぞーっ!!

お~しまい^^


コメント