なんちゅう寝方や!!

ネオンはワタイの座椅子が好きでおます

ネオンはチッチャイころから~

ワタイの膝の上やからな!

ここでワタイがパソコンやってんのを見とったり~

パソコンでしまじろうのDVD見たりしとったから^^

ワタイがいてへん時もここでテレビ見てんねん!


なんちゅう寝方や!!
見て~この寝方!

最初わからへんかってん!

何してんのかな~?って思ってのぞいて見たら?

寝てるやおまへんか (゚∀゚)アヒャヒャ

座椅子持ち上げてんか~笑うわホンマ^^


反対から~のぞいたら?

やっぱり寝とった。

ようこんなカッコで寝れんな~!?

さすが2歳児やわ



ちょっとアップで撮ってみました~

ほんまブタさんやわ~ホッペと口がw

すごいコトになってるわ~

サイボーグ009のチャンチャンコみたいや~

知ってる?

古いわ~みんな知らんわ~!

そやけどこの頃の石森章太郎の作品には宮崎駿も参加しとってんで~!!

コメント