子供のペースで


いつのまにか?

茶碗を持って食べるようになってん!



上手にこぼして(笑)食べるやろ!?

スプーンやフォークを持てるようになってから~

こぼそうが何しようが、一人で食べさしてまんにゃわ^^



私、納豆が好きでんねん!

当然~ネオンも納豆大好き^^



けっこうきれいに食べるようになってきました^^



デザートのバナナをペキって折ったったら~

自分でむいて食べます。

ちゃんとゴミ箱の前でむくねんでぇ!



皮もゴミ箱にポイッ!

黒く変色したとこも取ってポイッ ← ここ美味いんやけどな~

今日は黒いとこ捨ててバナナが半分になったから~

半分こ、してくれへんかった (p_q*)シクシク



お風呂でもバシャバシャできます。

キャンプで初めての川も海も平気やったもんな^^

1人で入っていきよんねん。

あぶないあぶない・・・・フウッ!



本格的やろう?


ほめたらドンドンやんねんで~


産まれて3~4ヶ月から~お風呂で潜らせとったから。

水が全然怖くないねん!

水遊びは要注意でおます!



ネオンの宝箱~中身公開ぃ~!!



まぁ~こんなもんですわ ワッハッハ~^^

コメント